ひきこもり状態からの脱出、社会参加の実現を NPO法人 楽の会リーラ

お問い合わせはこちら
TEL:03-5944-5730
毎週水・金の13時~17時受付

お知らせnews

(家族会員限定)2021年7月24日(土)月例会オンライン参加(動画配信)の申込方法について

※緊急事態宣言の発出に伴い、新型コロナウイルス感染防止のため、
7月と8月の月例会は中止となりました。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。(2021年7月12日修正)

2021年7月24日(土)に開催される月例会(中止)にて、楽の会リーラ家族会員限定のオンライン参加(動画配信)の受付をおこないます。
オンライン参加をご希望なさる楽の会リーラ家族会員の方は、事前に参加費(1,000円)のお振込みをお願いいたします
参加費のお振込みは、1回分から最大5回分まで、まとめてのお支払いが可能です。
1~5回までのご希望の回数×1,000円の金額を、お振込みください。
お振込みいただいた参加費は、オンライン参加だけではなく、会場参加での参加費としてもご利用いただけます。
お振込み先は以下の通りです。

①ゆうちょ銀行からの振り込みの場合:
 [名前] トクヒ)ラクノカイリーラ
 [記号] 10190 [番号] 70106491
②ゆうちょ銀行以外からの振込の場合:
 [店名]〇一八(読み:ゼロイチハチ)(頭文字:セ)
 [名前]トクヒ)ラクノカイリーラ
 [店番] 018 [預金種目] 普通預金 [口座番号] 7010649

参加費をお振込み後、こちらのメールアドレス(info@rakukai.com)宛にメールにて、参加のお申し込みをお願いいたします。
お申し込みのメールには、以下の事項をご記入ください。

タイトルを「2021年7月月例会オンライン参加希望」とし、本文には
1.お名前
2.ご住所
3.お電話番号
4.参加費のお振込み日付
5.参加費のお振込み金額
をご記入ください。
※以前に複数回分お振込みいただいている場合にも、以前にお振込みされた日付と金額をご記入ください。

参加費のご入金の確認が取れましたら、お申し込みをされたメールアドレス宛に、配信を視聴するためのURLをご連絡いたします。
もし、月例会開催日の3日前までに、配信URLの連絡メールが届かない場合には、お手数ですがメールもしくはお電話にてお問い合わせください
また、月例会開催日の3日前までに、メールによるお申し込みがない場合や、参加費のご入金が確認できない場合には、お申し込みはキャンセルとさせていただきます。

一度、お振込みいただいた参加費は、返金のご対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
月例会が中止となった場合、お振込み済みの参加費は、次回以降の月例会参加費(会場参加、オンライン参加、どちらにもご利用可能)としてご利用いただけます。

お問い合わせ先:楽の会リーラ事務局
メール:info@rakukai.com
電話:03-5944-5730 (水、金、の13時~17時受付)

ご不明な点やご質問などがございました場合にも、上記連絡先までご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

電話相談無料!

03-5944-5720

ご家族だけでなくご本人の方々からのお電話もお待ちしています
毎週 火曜日、木曜日13時~17時
(祝日等はお休みです)
(ご相談は無料ですが別途通話料はかかります)
e-mail:info@rakukai.com

PAGE TOP