ひきこもり状態からの脱出、社会参加の実現を NPO法人 楽の会リーラ

お問い合わせはこちら
TEL:03-5944-5730
毎週水・金・日の13時~17時受付

お知らせnews

「楽の会リーラ会員更新」 令和3年度会費払込のお願い(再掲)

「楽の会リーラ会員更新」 令和3年度会費払込のお願い(再掲)

日頃より、楽の会リーラの活動にご理解・協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
家族会会員更新のお手続きが、まだお済みでない方に、ご連絡させていただきます。令和2年度は、コロナ禍による緊急事態宣言等感染拡大の影響により、カフェ、月例会、学習会、等主な活動を一部休止せざるを得ませんでした。ワクチン接種が可能になる等、希望も見えてきましたが、依然として先行き不透明ですが、令和3年度は、令和2年度に引き続き、支え合いの精神に基づいて「ひきこもりからの回復を目指して、ご家族(ご本人含む)会員の皆さまとともに活動展開してまいります。多くの会員の皆様に継続して、楽の会リーラ会員として、当会を支えていただきたく存じますので、なにとぞ更新の手続きをよろしくお願いいたします。(※年会費の用途は、当法人の事業運営、維持管理費として、使用しております)

(1) 今回の月例会会報に、令和3年度「楽の会リーラ家族会」年会費(令和3年4月から令和4年3月まで)納入の郵便局用の「払込取扱票」を同封しました。4月20日(火曜)までに年会費5,000円の納入をお願いいたします。

(2) 5,000円以上の入金につきましては寄付金として処理し、大切に使わせてい頂きま
す。尚、4月20日までに年会費納入が無かった方には、4月分からの会報は、送付しませんのでご了承ください。皆様のご理解・協力をお願い致します。

(3) 会員継続を迷っている、再度当法人の利用の仕方について相談したい等ございましたら、お気軽に事務局までお問い合わせ下さい。必要に応じて面談等(無料)対応します。

*年会費とは別に、15,000円以上のご寄付をいただいた場合は、月例会参加費無料(令和3年4月~令和4年3月)等の特典があります。(合計20,000円の振込)
コロナ禍では、月例会会場での開催と同時にオンラインでの会員限定有料参加も予定しています。尚、特別会員の方は、会場参加及びオンライン参加も無料です。

問合せ先:NPO法人楽の会リーラ 事務局
東京都豊島区巣鴨3-16-12 2階 202号室
TEL/FAX:03-5944-5730 (水、金、13時~17時受付)
mail:info@rakukai.com

電話相談無料!

03-5944-5720

ご家族だけでなくご本人の方々からのお電話もお待ちしています
毎週 火曜日、木曜日13時~17時
(祝日等はお休みです)
(ご相談は無料ですが別途通話料はかかります)
e-mail:info@rakukai.com